名もなきblog

思ったことや書いてみたいことをここに記します。ノンジャンルってのはやっぱりあかんのかなあ。。。。

わからない

女って、本当にわからんことだらけ。

 

機嫌が悪い

ということに対しても、

 

何かしら嫌なことがあって機嫌が悪い

 

のと、

 

生理かなにかで身体の不調で機嫌が悪い

 

この違いが分かりづらい

と言うか、言わないから伝わらないんだよね。

 

なのに、男は無神経だの、気が付かないだの

言われたい放題。

 

なにか悪いこと、気に障ることを、

気が付かないうちにしてしまっていたのなら

ごめんなさいも言えるけど、

何に対して機嫌が悪いのかわからないと、

本当に厄介だな。

 

神経すり減りますよ、ホント。

神経すり減らしても、相手にはなんら

響くことはないんだろうなあ…